

頻繁すぎてイメチェンじゃない。

こんばんわ(*´ω`)めぐですぽよ

最近なんか髪の毛いじるのが好きで美容室いったり
自宅で染めたりいろいろしてますw

まず最初に何かを思い立って茶髪だったのに
自分で黒く染めちゃいましたwしかも白髪染め。
白髪染めで染めると後でまた明るくしたいってなった時大変らしい~
でも後悔してないもん(・ω・´)w

んでもって黒にしたものの
何か清純さが足りないと思って
エクステをつけてロングヘアに!!
毎日巻き髪にしたりアレンジしてチャットしてました(*´ω`)♪

でも髪洗うの大変なのですぐにはずしました

でもってこんな感じに戻りましたのよ

j
ちょっと顔に規制w

まあ戻ってみたのはいいけどやっぱり何か変化が欲しい。。。
てなわけでせっかく伸ばした髪をばっさりカット
すっきりさんになりました♪

Picture 459

どうかな??(*´;ェ;`*)似合ってなかったら正直にいってね;

自分的にはブラウンの方がやっぱり良かったのかなあと
思ったりw

uuuuuuu.jpg

私ってほんとに気まぐれさんだな;
恋すると結構一途なんですけどね(*´ω`)←誰も聞いてない。

ってな感じで今日も暇人なので今からインします★
待機見かけたら手を振ってねヾ(。・ω・。)
めぐには見えないけど見えない挨拶!!なんちゃってw

またね★


こんばんみい(*´ω`)

えっと
22:00~から朝までインしてるのに
『あれ?今日いたんだね^^』と会員さんから
よく言われる影薄です(*´ω`)ww

どもども

えっと昨日はなんとなく
ロングヘアになってみました!

a

ぶっちゃけ
椿鬼奴にしか見えないという(。≖ิ‿≖ิ)にひひひひw

しかもみんなに『いつもの方がいい』
といわれてしまったので封印しようかなとw

はて。
今日なんか風つよかった
強すぎて飛んでいきそうだった

なんてか弱いことは書きませんけど(*´;ェ;`*)

でははノシ ww

チャトレRanking

めぐみるの友達、紹介w

みなさんこんばんにゃっ
最近ちょいちょいエンジェルに顔出せるようになって
毎日楽しくやってまつ。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+にゃ

ちなみに最近とある友人と二人で待機してみました

↓↓

seiuti

なんてかわゆすなっ│・ω・`)
こんな可愛い子とペア出演なんてしたらめぐは完全に見劣りww
なのでたまにしか一緒に出演はしませんw

ちなみに最近は旅行にいったりして楽しかったのだ(・ω・´)
温泉はええよ~温泉は!!肌がちゅるちゅるに…
なったかは不明だけどリフレッシュしますたお★

でも温泉にはなかなかいけないので硫黄臭い入浴剤でもいれて
風呂につかろうと思いますw
皆さんもお試しあれヾ(。・ω・。)w

でわわん★

あけおめちゃん(・∀・∩)

久々更新

めぐみるくヾ(´ω`=´ω`)ノどす

あけおめ(今更)w

めぐは成人式あったり忙しかった…

成人式ん時の髪型

天童よしみだおwwww

とりあえず今年もよろしくね

やほーい

おやすみなさぁい

(。・_・。)ノ
